2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 自分にますます磨きをかけて

IT Mediaニュースによると、ミクシィは4月24日、同社が運営するSNS「mixi」とIT系求人情報サイト「Find Job!」の全サーバの電力を、5月1日から自然エネルギーでまかなうと発表した。 日本自然エネルギーと契約して「グリーン電力証書」を取得。同社サーバの…

 一つ順位を上げて

やっとの事、ブービーで当選です。 これも実力でしょう、ますます精進すること、お約束いたします。でも問題山積な甲府市、一筋縄ではいきません。 ありがとうございました。 これこそ「初志貫徹」。 明日からまた走り続けます。

 明日が告示となります

公職選挙法により、ブログの更新もしばらく停止させていただきます。但し、昨日までのブログについてはいつでもご覧になることはできます。どうかご理解ください。

 今日から信玄公祭りが始まり

我が家の近くは渋滞が続いています。 しかし我が事務所は平然としたもの、当然です。 昨日は地域の新紺屋小学校の入学式へ出席。午後からは北東中学校の入学式。 そして今日は甲府東高校の入学式と入学式ラッシュでした。 「地域の代表」と言う意識と、「甲…

 事務所も完成し、準備は整いました。

が、肝心の小生の活動はバタバタ。 どうなる事やらと言った感じです。事務所は北バイパス(山の手通り)愛宕トンネル近くの音楽堂さんの斜め前、浅川産婦人科の正面です。駐車場は広くありますので、車でも大丈夫。 「ブログ見ているよ」と言って立ち寄って…