2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 花ちゃん有難う

梅雨の晴れ間、楽しんでますか〜 という事で北口へ行ってきました。 とっても熱いので「ミスト」本日からサービス開始したのだとか。 みんな木陰に入っていましたよ。 そんな中で昨日・本日やけに北口界隈を歩く方がいらっしゃいました。 何でも読売旅行社が…

 昨日辞表提出

甲府市議会6月定例会での最終日。 昨日1年間の議長生活に区切りをつけるため辞表提出いたしました。 大勢の皆様に支えられての議長職。 無事終わることができました。 全国の市議会813市の60パーセント以上が慣例で議長は1年となっているようです。 …

 ソライチ好評開催中

本日は「ソライチ」の日です。 朝のtweet.Facebookでお知らせしておきましたが行ってきました。 少しテナントが増えた様子です。 うれしい事に警察の人事でデッキ上での販売が解除となったとの事。 いきなり増やすのも問題があるという事で、徐々に・・ 久し…

 今年は6回目のホタルを見る会

早いものですね、恒例行事として定着した「ホタルを見る会」。 もう6年間も続いています、もちろんその間の河川清掃も。 そしてホタルの幼虫が食べるカワニナの放流。 毎回大勢の方でにぎわうこの行事。 場所は昨年と同じ東京gas山梨さんの駐車場をお借りし…