来年の統一選に

私が出馬しないと言ううわさが私の家の周りに流れているらしい。
私は何も言っていないのだが、この現象は前回の選挙のときにもあったものだ。

この手のうわさについてはその後否定するのがとても大変な事となってしまっている。
幸か不幸か、前回の同様のうわさについては、その震源地は一定の範囲で特定できたのだが。
それ以上何もしなかったのがいけなかったか。
それにしても、前回と一緒の「反体制側の知事選応援団」となった今回、少し事情が違うのだが。
やっぱり地域性があるのだろうか。
前回の教訓を元に、今回の統一選前哨戦では私の看板を先ず先に出す事とした。
とりあえず家の前に1枚。
雨が降っている中ではあるが取り付ける事とした。

ははは、と笑い飛ばすだけではすまないまたまた今回のわが身の選挙のようだ。