明後日29日から愛宕山の桜が見れます

今入ったとびっきりのニュース。
明後日29日から愛宕山にある甲府市上下水道局中区配水地の桜を見ることができます。
開場時間は午前10時からです。
これはどうしても行かなくっちゃあなりません。
でも、「桜散っちゃいましたかねえ」と言う弱々しい電話からの声。
がんばれ桜、が〜んばれ、が〜んばれ!!
と応援する野中一二でした。


で、ちゃんとお土産付きにさせていただくそうです。
甲府市の水」というアルミボトルへ入った水道水500cc入り、配布してくださるようです。
これもまた楽しみですねえ。
何と言ってもまだ配布していない物ですから。
このボトル、アルミ製ですから、これからの夏に向けて水道水を入れて冷蔵庫で冷やすなんてのも使い方です。
封を開けなければ5年間は品質保持できるとか。
ちなみに2005年の写真でその様子をお楽しみください。