十年在籍表彰を受けました

昨日から始まった月定例議会の冒頭、全国市議会議長会及び山梨県市議会議長会からの10年在籍議員の表彰がありました。私を含め駒木明、桜井正富、山田厚各議員が、議長から表彰状を手渡されました。


実に早い、何もしないでじっとしていても10年。必死で進んでも10年。
当然時は待ってくれません。
これからも、ひたすら市民のために走り続けます。


40代後半にしての議員挑戦に始まり、もう還暦の暦に手が届く年になってしまいました。
しかし、年齢は気持ちの持ち様と言われていますから、あわてず焦らず一歩前進あるのみと心しています。


ここまで支えてくださった多くの市民の皆様、ありがとうございます。
どうかこれからも支えてくださいます様、心からお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村