議会運営委員会で代表質問者変更受理

おかげさまで、本日開催された議会運営委員会で代表質問者の変更が受理されました。
質問書と発言通告書はすでに議会事務局へメール済で、しっかり担当部局に回っていたのです。
もちろん本文はホームページに掲載済み

これは甲府市議会始まって以来の事だとか、びっくりですね。
しかし小生は目下体調不良の真っただ中、風邪です、ただのと言うか普通の風邪なのですが。
もしこれが新型インフルだったらと思い、最悪の場合を想定して本会議終了後医者へ行ってきました。
OK!!!
インフルエンザでもなく普通の風邪でした。もし新型だったら小生は自宅軟禁状態になるでしょうね。
今日は本会議の途中、市役所保健室へ初めて行って検温、このような施設があるのも知らない人がいるでしょうね。
体温は微熱程度でしたが、本来平熱が低い小生にとっては悪寒がしていて、ぼんやりするような症状が続いていますから。
議場でもただ一人マスクしていました。

明日は調査休会ですから、しっかり休養(質問の最後のすり合わせが全くできていないのでそれどころではないのですが)したいです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村