なんとかこなした代表質問

昨日12月3日は甲府市議会質問戦初日でした。
第2番目、時刻は午後2時4分から始めた私の代表質問、風邪のためそれまでマスクをしていたのですが、ここではづして臨みました。しかし時間がたつにつれて声が次第に出にくくなってくるのを感じながら、しかも頭の回転が今一つ(いまさら何だって言われても、いつもよりと言う事で)。
通告原稿は短いものでしたから、第2段からは全部アドリブ。
思っていた事が言えたかどうか、それさえ自信の無い質問となってしまいました。
やっと過ぎた45分の長かった事、もう最悪でしたね。

それでも本日の山梨日日新聞甲府版には、しっかり質問の内容である事業仕分けについての事が書かれていました。
後は議会終了後に配布する議会報告を作るだけですね。
今年中に配布したいと考えています。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村