新環状道路北部区間の説明会

1月18日のブログで書いた説明会に関する県土整備部の案内書の期限であった25日が過ぎているので、ここで公開させていただきたい。
説明会は下記のとおり県主催で行うようだ。
新山梨環状道路北部区間の都市計画素案説明会」の開催について
 日頃から、本県の土木行政に対し、深い御理解と御支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 さて、新山梨環状道路につきましては、これまでも、その早期実現に向けた様々な活動を積極的に行っていただいてきたところであり、皆様には、多大な御尽力を賜り、心から感謝申し上げます。こうした中で、国土交通省により進められていた、環境影響調査等がほぼ完了し、都市計画(ルート)素案がまとまりましたので、念願でありました「新山梨環状道路北部区間の都市計画素案説明会」を開催することとなりました。
 なお、別紙のとおり1月25日に公表予定でありますので、よろしくお願い致します。これまでの、御支援に深く感謝申し上げますとともに、今後とも、新山梨環状道路の全線が早期に実現できますよう、あらためて、関係各位の一層のお力沿えをお願い申し上げます。
平成2 2年1月   山梨県 県土整備部とある
その文書のコピーと
同時に届いた北部区間の案内図は次のとおりである。
小さくて見にくいかも知れないが、実物は私の事務所にあるので、どうしてもという方はお越しください。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村