甲府駅北口まちづくりの変遷完結

連休前から書き続けていた「甲府駅北口まちづくりの変遷」を書き終わりました。
文字数で約1万字程度ですが、今まで行ってきたまちづくりをダイジェストで記録に残すと言うことはとても大切だと感じていたからです。
タイトルの下にそれぞれ項目へジャンプできるように設定してあります。
本来ならばすべての資料、時折に発行されたパンフレットなどを掲載したかったのですが、物理的に無理がありました。
時間はかかりますがデジタルアーカイブスとして残すことも考えています。


私利私欲はなく、すべてがみんなのためにあると言うスポーツ精神に共通する心意気が存在しています。
この言葉をどこかで使いたかったと言うのも、この記録を残すと言う作業の大きな目的でした。
One for all,all for one、ですね。


連休が明けると本格的に新年度の活動が待っています。
しっかり休養を取り、また甲府市のためにまい進してゆきます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村