誠山会総会が開かれた

nonaka122010-05-15

横内正明県知事の正式な後援会「誠山会」総会が、本日2時よりアイメッセ山梨で開催されました。
会場は堂々の満員御礼。
この目的は「暮らしやすさ日本一を目指して全力を傾注されている横内知事の政治活動を支援する輪を拡充するとともに、会員相互の連携を図るため」としています。
これが最初の総会となるわけで、名実共に知事の後援会が出来たと言うことです。
ブログの借家生活も終わるのでしょうか。
今まで各支部ごとに先行してきた後援会は、これではれて広く山梨県を覆うことが出来ました。


来年初めには知事の初の審判が下ります。
益々暮らしやすい山梨を作っていただきたいと、心より願っている一人です。
今日の知事さん
心なしか晴れやかに見えました。
会場は満員御礼が出ていました。写真では宮島甲府市長の肩越しに立ち見の方も散見できています。
これらの多くの県民の付託に十分答えてくれる仕事をしてください。
そういえば来賓の方には「時の人」の輿石東民主党幹事長も来ていましたね、颯爽と壇上に上がってきましたよ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村