県民文化ホール「寄席」

こんなタイトルで寄席が行われるそうです。
「不景気なんてぶっ飛ばせ!! 思いっきり笑おう」と言うのがうたい文句です。


なんだか幸せになりそうな気配ですが、その値段を聞いてまたびっくり。
入場料は「ご奉仕価格、全席指定、1,000円
これだけで笑えそうです。
出演は林家正楽柳亭燕路春風亭一之輔、鈴々亭風車、鏡味仙三郎社中となっています。
演目は
寄席はやしの実演解説、落語、太神楽などなど。
平成22年5月28日金曜日午後7時開演だそうです。


日頃の憂さを捨てるには笑いが一番
しかし山梨での売れ行きはいまひとつだとか・・
そんなこと無い、山梨県だって笑いの好きな方はたくさんいますよね。


お誘い合わせていかがですか〜〜


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村