活動報告が出来ました

仮設議場

6月議会も終わり、活動報告が本日甲府市の北部地区の一部に新聞折り込みで配布されているはづです。

ブログでは既に公開済みの「華光院の行者と稚児の修行」と言うタイトルで裏面は飾っています。
但しチラシはホームページをご覧になれない方のための物ですから良しとしましょう。
表面では甲府商工会議所の大ホールを借用した仮本会議場の写真が載せてあります。
週明けから市内へお願いして配布してくださる方々のところへ置いてきます。
しかし、この活動も9月議会までしか出来ません。
公職選挙法」の縛りにかかってしまうからです。
4年間ずっと続けてきたのに、何を今さらですね。
ホームページを使った選挙活動も、結局廃案で流れてしまっています。
政治家が、自らの足に枷をつけてどうするのでしょうか。


なんか自身の活動も次第に束縛されてきそうです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村