いよいよ今年のサマーIN

nonaka122010-08-14

町に待っていた今年のサマーINこうふ
きたぐちではなく、こうふになりました。今後駅周辺において考えられる流れの中では、北口、南口と言うセクト的な視点より、もう一歩前を向いて「甲府駅」として捉える方が自然なのではないか。と言う事からです
8月28日土曜日、午後5時〜9時までです。
来週から最後の打ち合わせなど、びっしりと予定が入ってきました。


基本的に私、祭り好きなんですね。
ワーイ・ワーイってやってると、何とも言えない雰囲気になりますが、どうやらそのあたりが好きなんだなと感じています。
当日、山手門でお待ちしています。


最後は「サンバ」、一緒に踊りましょう。!!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村