甲府大好き祭り

nonaka122010-10-16

第22回甲府大好き祭りがおこなわれました。
鳥もつ煮、ヴァンフォーレ甲府の活躍で、熱く燃えた今年の夏の締めくくりは「甲府大好き祭り」とばかりに元気よく祭りが始まりましたとはオープニングの司会者の言葉。
今年のパレードは甲府市役所が解体新築工事中のため、城東通みずほ銀行前交差点からのスタートとなりました。


パレードってこんなもんかなあ。が、第一印象。
平和通り警察署前の歩道橋から見た様子がこの写真。
しょうがない、非常事態ですからね。
で市役所はこんな状態です。

花より団子。

団子の中でもやっぱり鳥もつ煮

そして団子よりヴァンフォーレで盛り上がるパブリックビューイング
コンサドーレ札幌VSヴァンフォーレは1-1で引き分け。


22日オープンのココリ前はご覧の通り閑〜散〜。


昨日の疲れが残っているので以上で現場からの中継を終了いたします。
明日は市政祭。
市立の学校は休校ですね、でも日曜日です、残念でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村