今週は体調不良

という1週間でした。
正月からの暴飲暴食がたたったのかもしれない。
昨年来の不摂生がたたったのかもしれない。
・・・・・・・
などなど、実に体調不良このうえなしの1週間でした。


そんなこと言ってられない。
近づく選挙の声は次第に大きくなってゆく。
ああ、どうなってしまうのか、と思いつつ過ごした週でした。


ばっちり。
本日をもって我が家のボイラーは、ガスの最先端機種に変更終了。
「こんなにお金がかかるの?」と言う借家住まいの嫁いだ娘の一言が重くのしかかった日でもありました。
しかしこの苦労も通過点ですね。
そんなもんじゃあない。・・・!!!
これで父親としての威厳が保てるのか、(しかしカタログは眼鏡・メガネと走り回った末にやっと一部を読めただけ)。
なんだか情けない年の始まりの1月になってしまいましたかな。
でもこれもけじめ。
「きっと良い事があるさ、子猫ちゃん」
と言う持ち前の明るさがうずうずと頭をもたげてきています。


さあて、なっと。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村