朝市は9月18日第3日曜日

nonaka122011-09-16

毎度おなじみとなりました「きたぐち朝市」、今月は9月18日の第3日曜日です。
先月は雨でペデストリアンデッキでの朝市となりましたが、今月はどうなりますか。
台風も気になりますが、何とか青空のもとで行いたいですね。
スタートは午前7時の太極拳でストレッチしてから朝市へゴー。


10時からは兄弟デュオの「コスモス」が息のあった演奏をしてくれますよ。
そして11時は地元北口のフラダンス教室の生徒さんによる「フラダンス」。



そうそう、言い忘れましたが、善光寺では9月16日から19日まで、今昔舞踊劇「怪」(これ甲斐をもじったのだそうです)が行われています。
それぞれ開演は午後19時で一般入場料が2,500円
こちらもなかなか幻想的な舞踊の世界です。


いやー、きたぐち楽しいですねえ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村