不思議な雲

nonaka122012-01-03

今日は3が日の食べすぎを解消するため、朝からテニスコートへ行ってきました。
今日まで休みと聞いていたのですが、なんと!!いつものメンバーがいるじゃないですか。
さすがフレッシュ(還暦過ぎてはいますが)のメンバーですね。
そこでちょいとゲームを楽しんだ後はいつものウォーキングです。
テニスコートを出て城東大橋を渡り、濁川の土手沿いを歩き、国里橋を東進。
その後は玉諸神社(甲斐三宮ですね)でお参りした後、山梨学院の裏を通って砂田町へ戻るというコースを歩きました。
その後も周囲で歩きまわり(徘徊ではないです!!)11時20分終了。
万歩計は14,000歩を示していました。


途中実に面白い雲がかかっていました。
なんと言うか、! マーク


今年のサプライズはいったいなんでしょうかね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村