本日は成人式なり

nonaka122012-01-08

甲府市総合市民会館で行われた本日の成人式。
近年で一番騒がしかった気がしています。


ステージ前には着物姿の男たちが、我が物顔で座っていました。
女の子の中には「コスプレ」と見まごうばかりに髪の毛をピンクに染めていた子がいましたね。


それぞれの自己主張でしょう。
それもありだろうな。
やけに司会者から「静かに」という言葉も出ていました。
市長の励ましの言葉には途中からとげが感じられ、随分と長い話となりました。


それ以上に本日の八ヶ岳
素晴らしい自己主張でしたよ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村