ホタルを見る会今年も大盛況

nonaka122012-06-10

昨晩行われたホタルを見る会、400人を超える方々が来て下さいました。
今年のお客様は上品な方が多く、ワインの消費はいまいちでした??!!??


という訳じゃないんですが、ホタルを見る時もしっかりガードロープでとどまって頂き、まれに超えてしまう方もいたのですが、昨年までの様子とは違いました。
でも、なんと言っても
蛍がたくさん飛んでくれたのです

1年を通しての河川清掃。
カワニナの手当てで奔走した事。
チケットデザインで悩んだ事。
当日の準備で疲れた事。
すべて吹き飛びました。
写真がなかなか思うように行かない事。
それも素人と言う事で御容赦です。


今年は洋楽。
チェロの三重奏も醸造所のお蔵にぴったりでした。
響きが良いですね、木造建築の素晴らしさでしょうか。
演奏してくださった方も大喜び。
立ち見も出ていました。
そんなわけで最後の反省会も大いに盛り上がり。

こちらも目いっぱいメートルが上がりました。


来年もいらしてください。