明日は朝市7時から

nonaka122012-06-16

遅くなりました、本日やっとチラシが手に入ったのです。


吉例朝市、モロコシ特集が明日朝7時に始まります。
今回は昨年大好評だった「モ ロ コ シ」がデーンとそろいます。
甘々娘、ゴールドラッシュ、きみひめ、3大美味モロコシが勢ぞろいです。
その上その場で3種類が試食出来る企画もあるんだとか。
これは行かなきゃ始まりません。


昨年は500本がたったの20分で完売になってしまい迷惑をおかけいたしました。
今年はそんなことの無いよう、なんと1,800本もそろえたんだと企画部長自慢しています。


いよいよ夏ですから、朝は7時からオープンです。
当然雨天でも決行しますよ、イベントに雨はないですから。
とにかくお越しください。


モロコシと共に待ってま〜〜す。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村