国立競技場の試合

nonaka122013-07-07


昨日は友人から頂いたチケットでサッカー観戦
国立競技場でヴァンフォーレ甲府浦和レッズを見てきました。
浦和に近い席だったので浦和の応援が耳には大きく聞こえていましたが、ヴァンフォーレも負けていませんでした。



「割れんばかりの声援」とはこのようなことをいうのでしょう。
応援チームは終始立ちっぱなし、すざまじぃ一体感でした。



試合の結果は0−1で甲府の負け。
でもなかなかの接戦で、次に期待を寄せることができる試合でしたね。
甲府からは直通バス、臨時電車も出ています。
これの逆が
甲府の活性化なんでしょう。


梅雨明け宣言された今日は蒸し暑かった。
それ以上に競技場は熱気で暑かった・・



次は勝利だヴァンフォーレ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村