東京オリンピックがやってくる

nonaka122013-09-08


今朝はこのニュースでもちきりですね(^0^)
1964年のオリンピック、皆さんはどのようなイメージが残っていますか。
私は期間中の新聞記事をスクラップブックに張り付けてとっておきました。
今は探さないと出てきませんが、毎日が数々の興奮の連続でした。


さて今回のオリンピック。
もう予約が入っているという噂も出ています。
なんと気が早い、それまで命があるかなあなんて。


今日は第64回甲府市民体育大会開会式が行われます。
きっと市長の式辞にも出てくるでしょうね。
私も必ず出しますよ。
8時会場集合です。


それではみなさん、大いにスポーツの秋をお過ごしください。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村