全国市議会議長会正副会長会議

nonaka122014-04-15

本日昼に無事すべての行程を終了し、甲府大会を終了することができました。
昨日の会議、意見交換会
本日の視察は新庁舎、北口開発の様子。


滞りなく終えました。
八戸から、松山から、遠路来て頂いてありがとうございました。
横浜の会長も14時過ぎに無事横浜に戻られたようです。



家に帰って庭に出てみると、もうチューリップが満開でした。
(写真が横向きを変えれない・・・)
なんと居間の前のボタンも大輪の花を付けていました。
また明日から、いろいろと立て込んでいますが頑張る力頂きましたね。



それにしても山梨日日新聞の記事小さかったなあ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村