第13回サマーイン甲府

nonaka122014-08-31

始まりましたねえ、今年も夏はサマーイン。
早いものでもうあれから16年がたったんですね。
北口の活性化をどうするのか、これが祭りの始まりでした。
試行錯誤を続けながらも13回と回を重ねてきましたね。


この街をよくするには町の人が動かなければだめ。
幸い住人が大勢いましたからできたのかもしれません。
もしこれで、借家で商売している人ばっかりだったらこの祭りは無かったでしょうね。
あったとしてもこんなには続かなかったでしょう。
そこがポイントでしたね。


私としてもやりがいがありました。
でも今では周辺にとどまらず、多くの市民県民が協力してくれています。


続けましょうこの祭り


盛り上げましょう多くのかたで



にほんブログ村