ソライチの賑わいが広がっている

nonaka122015-03-15


よく晴れた今日、甲府駅北口の吉例イベントは盛会
そう、第三日曜日はソライチです。
以前のブログで書きましたが、今度の警察署長は物わかりが良い。
デッキへも店舗が広がりつつあります。
そこで見つけたのが「アジュモニ」と言うキムチ屋さん
以前は石田にお店があり、私もよく買いにゆきました。
店がなくなっていたのにはがっかりでした。



それがなんとここにありました。
私の感覚では甲府で一番おいしいキムチ屋さん
それがソライチに出ていたのです。
少しお話して、事情があるんですねえ。
勿論お買い上げです、今夜が楽しみ


外では少林寺拳法の練習会

少しづつ賑わいにも広がりがあるようで何よりです。
その上、2日前から駅ビルが新装。
成城イシイがテナントで入っています。
こちらの賑わいは半端じゃない。
商品も楽しいものばかりです。


いよいよ春ですね
お出かけしましょう


にほんブログ村