{まちづくり} 今年もサマーイン

nonaka122015-08-24

大盛況でしたね、今年もですよ
17年目を迎えたこの祭り、北口の熱気は此処からスタートでしょ


おまけに今年は沖縄県八重山との民間交流が柱です。
都市間交流の新しい姿が北口から開けてきます
およそ100人の部隊が勢ぞろい、迫力ありましたね
そして同時開催が24時間テレビとなれば自然に盛り上がります



もう一つおまけがありました。
昨日から今朝にかけて行われた長淵剛のコンサート
なんと昨日此処から出発して、本日バスでここに帰ってきたのです
およそ3.500人ですよ。


これで盛り上がらないわけがないですね
関係者の皆さんお疲れ様でした
幸い熱中症の方も出ず、無事に終了いたしました。



にほんブログ村