雨の中をバーベキュー

今日は石井テニスアカデミー主催のテニス大会。
岩渕聡プロを招いての、スペシャルイベントでした。
内容は以下のとおり
●全日本チャンピオンのスペシャルクリニック(一般)
天才と言われた男、岩渕 聡プロと実際に打ち合えるチャンス!!
岩渕プロ・谷澤プロ・石井プロに参加者全員挑戦できる!
●チーム対抗戦
岩渕チーム・谷澤チーム・石井チームに分かれて対抗戦を行い、みんなで盛り上がりましょう。
●ジュニアテニスクリニック <10:30〜12:00 第1部 育成コース>         <12:00〜13:00 第2部 初心者歓迎>
●エキシビジョンマッチ&BBQ
全日本チャンピオンがガチンコ対決!シングルス・ダブルス普段では絶対見れないプレーに乞うご期待ください。
BBQを食べながらエキジビジョンを観戦して、飲んでやじって盛り上がりましょう!!
●的当て・プロに挑戦
岩渕プロ・谷澤プロ・石井プロに挑戦など、豪華賞品等当たります。


と言うことで私の担当はバーベキュー。
40年の歳月を経て完成した絶品「焼きそば」。
これは食べてみたことがないと語れませんね。
パリパリ、ふわふわ、もっちりの味のトリオがみんなを虜にしましたよ。


勿論テニスはしません。へえ〜、なんでえーー。
と言われても、中腰で作る焼きそば、後テニスが出来るわけないじゃん。
と言うことで本日も100人分、完食!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村