今日は吉例朝市

nonaka122012-07-15

お待たせしました。
とばかりに本日の朝市はスタートが良かったですね。
やはり「チラシ持参先着100名様に粗品」がきいたんでしょうか。
それとも、100円!!シリーズが良かったのでしょうか。
どちらも8時30分ごろには無くなってしまいました。



次第に内容充実の朝市。
常連さんもできました。
野菜ばかりじゃないんですよ、いろんな雑貨やお菓子も豊富に並び始めました。
時々パラリと雨が来ましたが、ちょうど良い鮮度維持。
ブルーベリーも取れたてが並んでいます。



私は、おいしいいつものコーヒー片手に、散策。
新しい商品はいろいろと聞きかじりです。
こうなって来ると楽しいですね。
それも甲府駅の北口で。
いわゆる町のど真ん中朝市です。
ミストもサービスで涼感アップ、はしゃいでいる方もいましたね。


次は何が来るのかな・・・???


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村