掲示板にスパイウエア投稿

わたしのホームページ上にある掲示板に、荒らしの投稿がされた。


>掲示板の解約が完了いたしました。
>内容: BBS-KINGをご利用いただき誠にありがとうございました。


と言う内容と共に、アドレスが書いてある。
中国の福建省からのアドレスだと言うのだが、実に悪意のあるアドレスであった。
kofu勝手連さんが、それなりのガードの元にであるが開いてしまい、大変苦労したようである。
実に申し訳ないと思っているのだが、たまたま自分のホームページを確認しないで、ほかの事をしていたらである。
腹立たしい、実に腹立たしい。
このような悪意のある行為を行って、満足が得られるのだろうか。
こうなると自然に、人間性悪説になってしまう。
その上、モンロー主義が台頭し、保護主義にはまり込んでしまえば、思う壺なのか。
一体、その真意は。
等と考えるといやになってしまう。


それにしても、kofu勝手連さんがこの手の事に精通しているからまだすくわれる。
何も解らない、普通の市民だったら・・・。
間違いなく私を非難し、票が減るだろうなあ。
と、考えると、またまた憂鬱になってしまう。
しかし、多くの市民に対しては情報は公開したいし。
そして、パソコンと言う便利な機械によって、私のことをもっと知っていただきたい。
そんな思いで、これからも発信し続けなければ、敵の思う壺にはまってしまうのだろうなあ。
どちらも憂鬱な事だなあ。