今日のうれしい知らせ

はなんと言っても「ローカルマニフェスト推進議員連盟」主催のマニフェスト大賞(地方議会)において、私のホームページがホームページ大賞にノミネートされたと言う事でしょう。
丁度本日は9月議会の真っ最中。
一般質問2日目で、同僚の桜井議員が質問予定でしたが、午後1時からの本会議開催前にネットでこのことを知り、会派14名の皆さんに公表したところでした。
これだけでもうれしいのですが、それ以上に私を支えてくれている方から、テクニカル審査があれば間違いなく一番、と言うメールも戴き感謝するところです。
それにしてもうれしいですね、なんかグラミー賞の受賞式典前のような感じです。


しかし、慢心はいけない。
これも、全て市民のために情報公開をと思ってはじめた事だと言う事。
基本を忘れずに、これからも野中一二走り続けます。