たまには事務所の様子

と言いつつも、すでに中傷戦は始まっています。
相手方は、すでに数枚のビラを使って、自身の正当性を訴えています。
と言う事は、本当は不安なのでしょうね。バレバレだからでしょうか、これもしょうがない。いいまでの成果ですから。

日曜日と言う事で、少しだけ今日の出来事報告です。
千客万来」!!
さすがに休日です。大勢の方々が激励に来ています。
そんな中で美女軍団が私を訪ねてきてくれました。しかも名指しで。
「ご指名ありがとうございます」!!!
これで今日のノルマも無事達成、と言う事ではありませんが。
知っている方々はこの美女軍団、何者かはお分かりでしょう。
選挙8つ道具ですね、ヒントです。
と言う事で、大雑把な打合せは終わり、詳細は後日と言う事になりました。
そんなことしているうちに、日はとっぷりと暮れ。
明日の準備のため事務所を去りました。

これが今日一日の報告。

何だ何もしていない。
とおっしゃる方が正解です。
私の場合は、まだまだ始動中。
でも今回は全て裏方に徹しそうです。

これ以上書くと、情報漏洩です。
これからもしばらくは間隔があいてくるでしょう。
ご容赦ください。