喜びの瞬間

nonaka122007-01-24

まさに「今」といった感じでした。
この日はひたすら万歳三唱、都合7回ぐらいでしたか、次第に大勢の人が集まって来て、本人は万感胸に詰まる思いだった事でしょう。

その後の数々の記者会見や当選報告会なども無事こなし、今日24日あたりから次第に冷静さを取り戻している事でしょう。

私はそうは行かない、私にとっての本番は4月に控えているのだから。
とは言うものの、選対本部の撤収も進み、2〜3日はちょっと一休み。
今後の方針を考えると、それも出来そうにもありません。
昨日は朝から早速北口の新たな生涯学習拠点事業に関する問題提起が地元からありました。
当然の事ですが、知事の公約でもあるこの事業の白紙撤回について、その跡地活用策についての要望を新知事に行うというものです。
さて、如何な結果となるでしょうか。