甲府大好き祭り開幕

nonaka122007-08-17

これを飾るオープニングには「アントニオ猪木」さんが山手門へやってきました。
この暑い甲府へようこそと言う事ですが、とにかく今日も暑かったですね。


今日の最高気温は37.1度、ちょうどオープニングの時間頃の気温でした。
でも、63歳猪木は負けていません。
「皆さんから元気をもらって」と、市長とのトーク山梨県なんて言いながら山ばかり、と言っていました。昼間のこんな日に大丈夫かいなと思ったら、150人ぐらいの人は来ていましたね。
夏を楽しむなんて良いカッコです。
各地では熱中症で救急車も出ている始末ですから、明後日のサマーINきたぐちが心配。
でも雨だったらもっと心配と言う事で今朝はみんなで集まって雨対策。
そんな折の「アントニオ猪木」さんでした。

最後はお得意の一、二、三だ〜いすき。


これ、今度選挙で使わせて頂こうかな。
ノナカ一、二、三、だ〜い好き、なんて。