ふるさと山梨を考える会

本日更新されていたこのページは、横内知事が選挙に出馬するきっかけともなった過程がすべて書かれている。
今年の反省によると7戦全勝であったとしている。

引用
それぞれの首長様方には当初お約束させて頂いた事柄について、これからも誠心誠意住民のために取り組んで戴き、私どものふるさと山梨が未来に向かって新たな光明を見出すことが出来る大地であると、自信を持って子供や孫に渡すことが出来るよう御奮闘くださる事を願いながら本年の反省としたいと思います。
引用終わり


我が身を改めて反省し、来る平成20年と言う節目に何をすべきか考えようと思う。


にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ