仙ヶ滝は今日からライトアップ

昇仙峡観光協会及び甲府市観光協会のお知らせ欄に乗っていました。
場所は仙ヶ滝(仙娥滝とも書きます)展望台。
今年は2回に分けてお見せするそうで次の通りの予定です。
第1回 
平成21年4月29日(水・祝)〜平成21年5月31日(日)の期間中の土曜日・日曜日・祝日 日没より午後9時頃

第2回 
平成21年7月20日(月・祝)〜平成21年8月30日(日)の期間中の土曜日・日曜日・祝日 日没より午後9時頃
そして4月29日(水・祝)の午後6時30分より、横内知事をお迎えしての昇仙峡仙娥滝観望台にて点灯式を開催します。


今日だ!!
でも今日は止めておきます。
一生懸命行ってもきっと良い場所は取れないでしょうから。
明日以降、しっかり写真撮ってきますね。


でも本当は秋の紅葉シーズンに見たいのですが、夏の観光客入込が十分あれば秋も行うでしょうね。
そのくらい商魂たくましくなければ昇仙峡は変わりません。
来年のその頃までには電動自動車で昇仙峡を散策できるなんてことも考えたいです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村