胡弓と歌のライブ

nonaka122009-06-25

甲府駅北口のコーヒーラウンジどんぐりさんで「アカラ」と言うユニットがライブを行います。
今週の日曜日28日ですが、第2部、午後4時30分からのチケットがあと1枚だけあるそうです。
この胡弓、以前サマーINきたぐちで黄昏時に演奏していただきましたね。
山手門に実によくマッチした中国の楽器です。
あの何となく魂を揺さぶるような音色に、大勢の聴衆が聴きほれていましたね。
その再現が期待できます。


中国の楽器の音色がどうして戦国時代の城門に合うのか、実に不思議な感じでした。
今回も、あの優しい音色が聞けると思うと、うれしくなりますね。


コーヒーラウンジどんぐりさんの電話は252−3589です。
問い合わせたらいかがでしょうか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村