毎日新聞のポートマッチが面白い

今回の参議院議員選挙の結果が出たところで、私と一番近い考えの方は誰だろうと言う事で「毎日新聞のポートマッチ」という企画に挑戦してみた。
するとやっぱり思った通り(とまではいかないが)の結果が出てしまった。
これは皆さんが行ったほうがよいのかもしれないので、記載の中にリンクを埋め込んでおく事とした。


私の結果。
佐藤ゆかりさんと最高のマッチング!!?
87パーセントが近似値であった。
で、投票した方とは・・・・68%。
「考え」って、そんな物なのか・・・・


でも、ネットだから出来る面白い企画である。
これからもこの様な企画をどしどし立てて頂いて、電話による調査を追い越すぐらいのものになってほしいなあ。・・・


今日はボヤキガオオイナ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村