ら・ろの会発会式

nonaka122011-02-21

本日午後2時より、甲府駅北口藤村記念館で「バラを育てるら・ろの会」が発会式を迎えました。
指定管理出発より少しだけ早いのですが、いろいろな準備の都合などで発会式を早める事としたのです。
プログラムにのっとり、ちょっと変わった発会式。
はじめの言葉は本日の司会担当、指定管理者準備室長内藤宥一さんが行ってしまい簡素化。
経過報告はワイズメンズクラブの平原さん。
設立宣言は委員長の村松さん。片手をあげての設立宣言でした。
挨拶はワイズメンズクラブの広瀬さん。
そして、お祝いの言葉をコマツガーデン代表取締役後藤みどりさん。
資材贈呈がワイズメンズクラブより甲府駅北口まちづくり推進委員会へ行われ、その後は特別プレゼントのビオラ演奏。
藤原義章氏によるヴィオラ・ダモーレによる演奏会と続きました。

役者修業中の村松委員長です。


記念品までいただいて、感謝感謝。


参加者は早くも実践のつもりで「もんぺ」を履いてきた方がいたりで、とても和やか。
これできっちり管理体制が取れる事となるのでしょうね。
すでに今日の時点で参加者50名ほどです、熱気があふれた発会式となりました。
このブログでは日頃の活動も継続してお伝えしてゆきます。


まちづくり万歳!!
ボランティアは継続して募集中です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村