サマーIN甲府2011チラシ出来ました

nonaka122011-08-12

今年もまた北口の夏がきました。
そこで夏と言えばやっぱりキターー!!「サマーINこうふ」


では今年の見どころを紹介しましょう。
まずはじめは、当日は歴史公園(山手御門前)で例年通り開催です。
8月20日土曜日午後4時スタートです
しかし今年はメインの「サンバ隊」はこの時間に甲府駅南口でスタートいたします。
その後、何と駅の改札口前を通り気ペデストリアンデッキから北口へと降りてくるという形、これはなかなかないでしょ。


当日は山日YBSグループの140周年記念イベントがよっちゃばれ広場で同時開催。
そしてなんとこの日は24時間テレビの日でもあるのです。
にぎわいはいつもの3倍と予想していますのでお早めにお越しください。


駐車場??
野暮なこと言わないで公共交通機関をお使いください。
キンキンに冷えた地ビールもお待ちしています。
その他、ブラジル・インド・タイ等の世界の料理も出店。
当然とりもつ隊も出店しています。


おそらく今回がお披露目となる「キタグッチ」も登場する予想。
これはもう来て頂くしかありません。


お待ちしていま〜〜すッ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村