何とか体調持ち直し

先週の後半、朝方の寒さで手を伸ばして布団を探したが見つからなかった。
え〜い面倒だ!!と気合ばかりで朝を迎えたら、見事に風邪。
ッタクみっともない話だ。
それでも週末はサウナの代わりに厚着をしてテニスコートの周りを歩き、汗をしっかりかいた後おもむろに結婚式へと出席。
神官の結婚式なのでちょっとおもしろかったのだが、急いで家に帰ってまたひたすら寝た。


何とか回復(100%)とは行かないが、今日からの議会は無事に出席できそうな状態にまで回復した。


こんな時、一番食べたいものは水餃子。
そして一番食べたくないものはトンカツ。


不摂生を恥じながら、行ってきま〜す。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村