3月も終わり

早い、実に早い。
もう平成23年度が終わりになってしまう。
この・年度・と言う言葉も若いころは全く気にならなかったのだが、社会に出てからは普通に使うようになっていたなあ。


と言う事で今日は決算を終わり、税金も払って来た。
個人的には4月2日に方つける予定だが、準備も何とか間に合った。
さて、来る24年度の目標はもう決まっている。
明日と明後日はバタバタしながらも準備に取り掛かろう。
でもほんとに準備できるのは明日一日かな。
但し雨の予想が当たると明後日も準備の日として使えそう。
明後日の日曜は「フレッシュテニスの会」が緑が丘テニスコートであるのだが、明日雨が降ると使えない事になってしまう。
この問題も来年度の課題かな・・


ところで肝心の「さくら」。
そう、水道局の愛宕山配水地の桜はいまだにびくともしないとの事。
これじゃちょうど来週の信玄公祭りの時が一番きれいな桜だな。


おい!、さくら、早くしろ!!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村