個人的今年の10大ニュース

nonaka122013-12-30


残すところあと1日になってしまいましたね。
皆さんはどのような大晦日を迎えるのでしょうか。
今までこんな思いはなかったのですが、今年の超個人的10大ニュースはなんだろうと思っていました。
そこでブログで残すことにしました。
順序は全然関係ありません(笑)


1−6月の定例会で議長に就任
1−いきなり全国市議会議長会の副会長に就任
1−体重を10キロ減でキープしている
1−夏の暑さもそれほど感じなかった
1−冬になっても寒さをあまり感じることなく、タイツを着用したのは本日からだった。
1−春先インフルエンザに感染、これ初めて。
1−携帯を買い替えたら使い方がわからなくなってしまった。(スマホからスマホなのに)
1−テニスコートに行く回数が激減、土日もなく忙しかった。
1−サーフェスを購入、これって結構使い勝手が良い。
1−夏のミニトマト栽培は超不作だった。


こんなところかなあ、あとは日常だと思っているのですが。
書いてみて「加齢現象」じゃん、と思えることがたくさんあって驚き。
これじゃ困るので、新年からは我が家の近くでウオーキングでも始めるかなあ。
しかし、それも知り合いなどに声をかけられたら恥ずかしいし。


新年は気分一新。
出直します。えへん・・
という事で本日の1枚は雪の昇仙峡遊歩道2008年1月23日撮影



にほんブログ村