甲府国際オープンテニス大会開催

nonaka122009-01-22

「エレッセ甲府国際オープンテニス2009」という大会が女子3月21日〜28日、男子3月28日〜4月5日にかけて開催されます。
2週連続で国際試合としては本県初の男子・女子それぞれの大会が続けて行われる事となりました。
事務局はESTテニスクラブ055−222−0040、協賛はNTTDOCOMO、EST TENNIS CLUB、山梨学院大学です。
民間の大会としては快挙ですね。
でも、後援団体としては山梨県甲府市、それぞれ教育委員会などが名を連ねていますが、開催場所は小瀬でもなく緑が丘でもない山梨学院大学横根テニス場です。??


このような世界へ飛躍できる大会をどしどし山梨で開催することによって各種スポーツのボトムアップが期待できるでしょう。
さまざまな逆境にめげず、企画してくださっている方々に大きな拍手を送りたい。
そして思わず「がんばれニッポン、がんばれ山梨、がんばれ甲府」と叫びたいですね。

詳しくは事務局はESTテニスクラブ055−222−0040(ツウゲームズオール、ラブフォーティーですかね(^_^)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ