サマーINこうふ2010も大盛況

nonaka122010-08-29

昨日はサマーINこうふ2010当日でした。
昨年以上の来場者で、主催した甲府駅北口まちづくり推進委員会のメンバーもびっくり。
この調子で右肩上がりが続くのでしょうか。
飲食の中では「甲府鳥もつ隊」が大人気、この調子だと来月のB-1グランプリもかなり期待が持てそうです。
今日は鳥もつガールズまで参戦していました。
祭りの最初はフラダンス。
いろいろあるんですねーバリエーションの豊富さにびっくり、昨年をはるかに上回っていましたよ。
ベリーダンスは今年も十分見せてくださいました。
宮島市長のあいさつにもありましたが、ベリーダンスと山手門、一見何のつながりも無いようですが、実によく合います。
何でもとっても美容に良いのだそうで、愛好者は増えているのだとか。
お客さんも一緒に仲間入りしてました。
ではちょっと写真集を








続いて今年初登場の「カポエラ」。
そしてやっぱり夏の夜はサンバ、
今年はこんなに多くの方々が一緒に踊って楽しんでくださいました。
後の写真集はホームページ「言いたい放題」でどうぞ


最後の締めは「花火」日本の祭りですね。


来年もよろしくです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村