思った通りだった

3月19日のブログで書いた「買いだめでなくつられ買い」というブログだが、事実検証をするのが私の信条です。ハハハ
今日はちょっと気温は低いものの尋ねる先が市街地の店舗などに決めていたのでバ・イ・ク。
途中ガソリンスタンドによって給油したのですが、そこでの会話が実におもしろかったのです。
先週の規制販売どうでしたか??
な〜に、数日間でしたよ、でも東京ではまだ続いているみたいですね。
所詮甲府と需要が違うから。
先日の騒ぎだって一人10リットルとしたのですが、ぐるぐる回って満タンにして、その後はまた乗らないで今に至ってるって感じですよ。
うちなんか、今週はおかげでガラガラ。


思ったとおりでしたね。
一番使ったのが、順番待ちで並んでいる時のアイドリングだったりして。
笑い話のようなホントの話です。


ねえ、山梨は大丈夫だから、被災地優先にしようよ。こんな会話があちこちから聞こえてきています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村