ゴールデンウィーク

とは言っても議員の仕事に休みはありません。
特に選挙後のこの時期はあいさつ回りで忙殺されます。
しかし、明日はテニスコートへ行く仕事が出来ました。
☆焼きそば焼き係☆としてです。
なんでもチャリティーで、1皿300円を取るのだとか。
じゃあ、プロじゃん。
と言う訳じゃ無いのですが、とにかく明日はあいさつ回りはできそうにありません。
で、その後の腰痛防止策もしっかり講じて。
まあ、たまの日曜日。
と言うか今年初めて日曜日にテニスコートへ行くのですが。
何とそれが 焼・き・そ・ば とは・・・


食べたいと思った人は石井テニスアカデミー



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村