来週末は北口へ

またまた夏がぶり返してきましたね。
小生、午前中の日課を終了し(テニスと言う事です)、午後の支度と後2日となった監査資料に目を通しています。


今週はあんまりいい事なかったとおっしゃる皆さん。
来週はきっといい事ありますよ。
それでも駄目だったら来週末は北口へお越しください。
ミストがお待ちしています。
それだけじゃない、甲府駅北口よっちゃばれ広場にて、「YBS Eco-Market in Kitaguchi」を開催します、と案内がありますよ。
ちょっとしゃれた場所に大変身、いつも洒落ていますが…失礼しました。


たまにはこんな黄昏時も良いもんだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村