藤村記念館のバラがきれい

nonaka122012-06-03

甲府駅北口よっちゃばれ広場にデーンと立つ藤村記念館

今その周りのバラがとってもきれいです。
見ごろは先週だったのですが、私が行けなかった・・・


このバラは「ラロの会」の方々が毎日のように手入れをしているのですが、とっても大変だと感じています。
でも実際手入れをなさっている方々は、ものすごく熱心で。
頭が下がります(-_-)



昨日はNHK甲府放送局で、機関車トーマスのふわふわを外において、中では子供が機関車に乗って楽しそうでした。

なんでも開局記念の行事だとか。
歯の健康診断なんてのもやっていましたよ、
おそらく今日もやっているでしょうね。
今からでも十分間に合います。


NHK甲府放送局へ行って。
藤村記念館でバラを見て。
ゆっくり一日お過ごしください。


漂う香りも素晴らしかった


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村