短い2月も終わりに近ずく

nonaka122013-02-18

今、午前8時30分。
確定申告の資料を集めて本日中に仕上げる予定です。


そしたらなんと、雪。
ちらちら舞ってきましたね、音があまりしないこんな時間が好きです。
今年になってからもいろいろありました。
今週から少し多忙、そんなこと言ってられない短い一生なんだから。
やるべきことを早めに切り上げ、自分の時間を作らなきゃ。
と言う事で、今朝も早くからスタートしています。


2月、この響きは昔から嫌でしたね。
25日の給料日が終わるとすぐに月末の支払日。
2・8と言われる1年で一番商いの少ない月。
今までやってきたことが思い出されます。


そんなこと言っていられない。
5月7日からは、新しい庁舎で仕事が出来る。
その前に3月25日からは、甲州夢小路がオープンし、北口が完成する。
その前に、2月が終わってしまうのだから。


今日の1枚は坊ヶ峰から見た甲府市内です。



ファイトーー1発 ! !



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村