甲府駅開業110周年

nonaka122013-06-09

本日6月9日は中央線甲府駅開業110周年の記念すべき日。
にぎわっていましたよ北口が。
まずはミニ蒸気機関車に乗れること。
スタンプラリーで記念品がもらえること。



デッキでは子供たちのコーラス
宮沢賢治トークショウがあること。
おいしいクレープとカレーパンが食べれること。
神輿が練り歩くこと。・・・・などなど
楽しかったー

今日も大勢の家族連れ、子供たちは大はしゃぎでした。

私もつられてあちこち歩き回り、でも少し疲れましたね。
程よい疲れと空いたお腹には揚げたてのアツアツカレーパンがよく似合いました。(^_^)


この後甲州夢小路で5時からデキシーランドジャズとワインの会。


そして7時から東京ガス駐車場で蛍を見る会とギターの夕べ。


最後まで居れるかな〜



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村